※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今日、義姉家族と公園に行きました。公園で娘が💩して私が替えにいってる…

今日、義姉家族と公園に行きました。
公園で娘が💩して私が替えにいってる間
息子はベビーカーに乗ってたので
旦那にそのままお願いしました。

帰ってきたら義姉が息子を抱っこしてて
義姉の娘(義姪)にも抱っこさせてて
すごく嫌な気持ちになりました。
旦那家族のことが嫌いなので余計に
嫌な気持ちになりました。
公園で遊んで手も汚いままでこのご時世なのに…
ガルガル期なので抱っこされるのは嫌です。
これは娘のときからなので🥲
なにが嫌かって私がいない隙に抱っこさせてる旦那に
めっちゃイライラしてそこから旦那に
当たりまくりで雰囲気悪くなりました💦
いい大人がほんと情けないです。
義姉にも息子と同い年の子供がいますが
私には抱っこさせてくれないです(笑)
抱っこしたいと思ってないですが😇
なんかモヤモヤします😇

いろんな人に抱っこされていいこと
なんだろうけど、どうしても嫌で仕方ないです。
態度に出てしまいます🥲

コメント

ママ乃

次からは旦那さんが💩取り替えにいってもらうしかないですね!!
そして、旦那さんにめっちゃブチギレてください。

義姉が嫌われてることに義姉は気づいてないんですか??

  • みぃ

    みぃ


    ほんとそれです。
    授乳して戻ってきたら娘💩してるから〜って言ってきて、は?😇ですよね。

    子供が寝てからゆっくり話したいと思います😊

    義姉は分かってると思います。
    なので、義姉が抱っこしたいと言ったわけではないと思います。
    私にめっちゃ気つかってるので😅

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じです…🥲
自分のいない隙に抱っこされるの
本当に嫌ですよね…💧
義家族嫌いなんで会わせるのも嫌です。
私も今月17日義家族とめっちゃくちゃ
久々に会うのですが憂鬱で仕方ありません。
息子の初節句の物をなにか買いたいと
旦那のおばあちゃんが言っていて…。
私的にはいらないし飾るスペースも
ないので(マンションなので)😅
ガルガル期関係なく義家族が嫌いなので
本当に関わりたくないですよね。

  • みぃ

    みぃ


    嫌ですよね😅
    嫌いな人から何もされたくないです!😊(笑)
    普通はありがたいことなんでしょうけど😅

    10歳8歳の息子さんが義家族と関わるのは嫌ですか?💦
    私は娘息子が小学生とかになるころにはガルガル期終わっててほしいです🥲

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚同士なんですが、上の子2人は
    旦那との子供ではなく私の連れ子で
    義家族とは本当に他人なんです。
    でも上の子2人に関しては義家族と
    関わるのは不思議と嫌ではないです🙄
    旦那との子供は義家族からしたら
    紛れもなく孫、甥っ子になるので
    関わるのは嫌すぎます💦
    なので、最近は私と下の息子は
    お留守番で旦那と上の子2人は義実家に
    顔出しに行かせたりしてますよ😣

    • 4月5日
deleted user

めっちゃ分かります!私も嫌です!
仲良いならまだいいんですがね😑義姉と仲良くないし、なんなら苦手だし😑
うちも勝手に義甥が抱っこしてることがあって(旦那は預けたい義両親は預かりたいとうざかったので、義実家に嫌々預けて1時間ほど買い物行ってる時に義姉たちが来て親の許可なしで抱っこさせてました。義父が嬉しそうに写真見せてきて発覚😑)
赤ちゃん未就学児に抱っこさせるとか非常識にもほどがあんだろ😡とめちゃくちゃイラつきました!その後旦那に怒りぶちまけました!
親族だと、母親同士の関係性って大事だと思います!

はじめてのママリ🔰

私も同じです!義姉めちゃくちゃ嫌いなのでそれはどっちから抱っこするってなったかは知らないですがほんとに触られるのも嫌です!
もちろん私も義姉の子供は触れないし可愛がることもないです、笑
私の旦那も義姉嫌いで兄弟の子供なのに触れたこと一度もなく関わることも一切ないです、笑
実の兄と甥っ子だけのときは構ってますが嫁がいてる時は一切無視ですwそれに気づかない兄夫婦は逆にすごいと思いますが、笑笑