※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中で復帰予定の女性が、退職した同僚3人にAmazonギフト券を贈りたいが、金額が2000円か3000円か悩んでいます。部署は違うが、深い関わりはないため、3000円は高すぎるかもしれないと悩んでいます。

退職された方へ渡すもの
現在育休中で今月末に復帰予定なのですが、
先月末に退職された方が3名おりましてもう会うことがないので今週末食事しましょうとなりました。

何かお渡しできればと思うのですが、
皆さん30代、40代の男性のためお菓子もな…と思い
Amazonギフト券でいいかな?と思うのですが
問題ないでしょうか?
1人2000円分でいいかなと思うのですが3000円分と悩みます。

同じ部署ですがチームは別なのでそこまで深い関わりはない方達です。
恐らく職場では500-1000円くらいでカンパして出し合っているだろうと思うので、1人につき3000円は渡しすぎの様な気もして…
3名いるので出費も気になるところです…

コメント

はじめてのママリ🔰

2000円でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    スタバのギフト券とかもありますけど、アマギフってもらったら嬉しいですか…?

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性の方ならスタバよりもアマギフ貰った方が嬉しい人の方が多いと思います!
    私だったら、すごく嬉しいです!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!ありがとうございました😊

    • 4月5日