※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

隣の独身男性が目を合わせても無視するため、今後も挨拶はしなくて良いか悩んでいます。旦那も同様の経験をしています。どうすれば良いでしょうか。

明らか目と目があってるのにお辞儀すらしないから
今後あった時もスルーでいいですかね?

近所のかたなんですがお隣さんです。
独身男性の方なんですが下も独身大学生で
あった時はお辞儀してくれましたが隣は
ガン無視です。

旦那が目と目あった時もお辞儀しようと思ったら
目を逸らされたとかなんとかいってて
お辞儀とかなにもしなくていいんですかね?

コメント

deleted user

うちもそういう人にはスルーします😌
上の子を朝バス停まで送ってく時に会ったので息子がおはよう!と言ったのですが無視されました笑
私も会った時はこんにちは言ってたり会釈しますがまぁ無視されます笑
なので最近は無視です😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    子供がいったのにそれも無視!朝から腹立たしいですよね🫥

    じゃぁ無視でいいか!笑
    無視の方がノンストレスですよね✨✨

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供にも無視?!ってなりました😂

    あんまり人と関わりたくない方もいますしスルーで大丈夫だと思います笑

    ちなみにその人には引越ししてきた時に菓子折り持って挨拶しに行きましたが居留守使われました笑

    • 4月5日