コメント
退会ユーザー
うちもそういう人にはスルーします😌
上の子を朝バス停まで送ってく時に会ったので息子がおはよう!と言ったのですが無視されました笑
私も会った時はこんにちは言ってたり会釈しますがまぁ無視されます笑
なので最近は無視です😂
退会ユーザー
うちもそういう人にはスルーします😌
上の子を朝バス停まで送ってく時に会ったので息子がおはよう!と言ったのですが無視されました笑
私も会った時はこんにちは言ってたり会釈しますがまぁ無視されます笑
なので最近は無視です😂
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのままり🔰
子供がいったのにそれも無視!朝から腹立たしいですよね🫥
じゃぁ無視でいいか!笑
無視の方がノンストレスですよね✨✨
退会ユーザー
子供にも無視?!ってなりました😂
あんまり人と関わりたくない方もいますしスルーで大丈夫だと思います笑
ちなみにその人には引越ししてきた時に菓子折り持って挨拶しに行きましたが居留守使われました笑