※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任生活です。ここ最近子供の入園や、仕事が決まり凄まじく忙しい…

単身赴任生活です。
ここ最近子供の入園や、仕事が決まり凄まじく忙しい生活しています。
そのせいでなかなか旦那へ連絡取れていません。
来ても何時間後に返すとか、旦那がコロナにかかっても、大丈夫?ゆっくり休んでね とか
簡素なラインしかしてなくて、結局旦那がブチ切れてる状態です。
既読無視や、既読すらつけないような状態です。

私は朝5時に起きてお弁当作って家事してから仕事に行きます。帰りは5時で子供を迎えに行ってその後はご飯作って食べさせてお風呂入れて…の生活で余裕が全くありません。
その忙しさを少しは考慮してほしいとも思っています😢

お互いの生活が見えてなくて起きた喧嘩だと思いますが、
今 おはよう!とかお疲れ様とか言っても既読なしです

どうしたらいいですか😭

コメント

じゃむ

落ち着くまで放置でいいんじゃないでしょうか?
もういい大人なんだから、そんな事で拗ねて態度に表してないで、素直に『お互いいたわりの言葉などはしっかり交わしたい』とか『離れて暮らしている分、連絡だけはしっかり取り合う時間を作れるか見直して欲しい』とか話し合う機会を設けようと思わないんですかね?
こちらは仕事しながら完全ワンオペで家事育児も毎日こなしてるから、そこを考慮して欲しいとかもしっかり話し合う内容ですよね。
なんか、喧嘩するほどの内容か?って率直に思っちゃいました😂
拗ねてる大人(とくに旦那)ほどめんどくさいものないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい💦
    そうですよね、ずっと既読無視みたいな状態です。
    よくあることなので、またかーって思いますが、私も連絡してあげれなかったしなぁと折れようかと思っています
    喧嘩するほどの内容ではないのですが、ずっと連絡少ないって言われてました。寂しいとも言われてました
    なのに、放ったらかしみたいにしてしまったのは良くなかったかなとも思います

にしても拗ねるのだるいですよね😭

• 4月5日