※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

⭐️ディズニー詳しい人へ質問⭐️4月7日行きます。①パレード待ち中、レジャ…

⭐️ディズニー詳しい人へ質問⭐️4月7日行きます。

①パレード待ち中、レジャーシートの上で食事は可能か
②何時間前から待機可能か
③朝は何時ごろ着いていれば9時オープンに間に合うか
④服装はどんなのがいいか
⑤ベビーカーは必要か

⭐️今息子が3歳7ヶ月です、スプラッシュやカリブやガジェットに乗せたいと思ってます。デビューさせた方お子さんの反応を聞かせて欲しいです!

コメント

1、可能です。
2、何時間前からでも待機できます!今は入園者数も制限されているので、30分前でもいい場所で見れると思います😆
3、私がいつも行く時は7時には着いているようにしてます。9時開園となってますが、8:30には開いてます!
4、朝夕は海風もあって寒くなるので、脱ぎ着しやすい服装がいいと思います😊
5、長男は結構歩けるタイプなのとお昼寝しないのでベビーカーいらないんですが、お子さんはどうですかね?もしお昼寝するようでしたら必要だと思います!

うちの子は結構ビビりなのでスプラッシュは乗らせてなくて、カリブは暗くて怖い、ガジェットは速くて怖いって言われました(笑)
ただ、ベイマックスだけは楽しかったみたいで開園してすぐベイマックスのスタンバイパス取ってます😆