※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

写真を現像してアルバムに入れようと思うのですが、コメントが書けるア…

写真を現像してアルバムに入れようと思うのですが、コメントが書けるアルバムか、なしのアルバムか悩みます☹️
皆さんならどちらを買いますか?

コメント

moon

昔からよくあるアルバムと写真を入れていくだけのアルバム両方いえにありますが…コメントなど書くタイプのアルバムは長続きしないです😂
うちは2人ともそのタイプのアルバムを用意してますが上の子のは1歳まで下の子のは半年で止まってます😂
対してコメント無しで写真をどんどん入れていくだけのアルバムは写真プリントして月毎にインデックスをつけて日付順に入れていくだけにしているので整理するのも楽です😆
マメな人ならコメント付きで残せるかもですがめんどくさがり屋だったり1人の時間がなかなか取れない場合はコメント無しがいいかなと思います😅

• ちゃん

ちゃん

ならわたしは、コメントなしのアルバムがいいですね😂😂
    フォトブック作ろうと思ったけど、レイアウトがもう面倒で現像の方が早い!と思う人だから🤣
    コメントなしの方が安いしいいですね☺️
    アルバムってネットで買ってますか? オススメのあったら教えてください😍

• 4月5日
  • moon

moon

コメント入れるフォトブックも上の子の時は1歳まで続けましたが下の子は4ヶ月で止まってます🤣
    無印良品のこのフォトアルバム使ってます!今アプリで見たらネット在庫は無かったですが😅無印だったら買い足しもしやすいのでこれで統一してます😊

• 4月5日
  • ちゃん

ちゃん

入れるだけで精一杯ですよね、忙しいのに😂😂  無印から近くにあるし見てみます☺️ 1ページに6枚も入るのはいいですね🤩

• 4月5日