※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前について姓名判断をするべきか相談です。将来の結婚や名字変更を考慮しています。皆さんの意見を聞きたいです。

第二子は女の子で、名前を考えるとき、姓名判断しますか??
女の子はいずれ結婚して名字は変わると思うので私的にはそこまで気にしなくていいのかなと思いますが、皆さんの意見をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのままり☺︎

してません☺︎
旦那と話し合って付けたい名前にしました!

🌈💓💓

うちは気にせずつけました👏💓
姓名判断で人生変わらないしとおもって😂😂

ママり

私自身は全然姓名判断信じてませんが、女の子の方が本人が占いとか好きになる可能性高い気がするので、どちらかといえば男の子より女の子の方が気になります💭凶だらけを避けた程度ですが…
結婚しない可能性もあるし将来名字が変わるからーって感覚はないです!

星

一応調べて大凶とかだけみました。

さくちゃん

一応調べました。
運があまり良くなかったですが気に入った名前をつけました。後悔はないです。
お腹の子につけたい名前も運は良くないですが、まぁいいや〜と思っています。

my

名前が決まった後一応調べてとんでもなく悪いとかじゃなければいいな〜くらいでみてみました!
特に気にしてないです😊

はじめてのママリ🔰

特には気にはしませんが、私は結婚しても苗字の画数が一緒だったので画数悪いままです🤣

mizu

私は一応調べました!
女の子でも今の時代結婚するかわからないし、結婚しても今の姓のままかもしれないし、と思ったので😊

はじめてのママリ🔰

候補を考える時に一応ネットで確認はしました💡
ただ、重視はしていないので、凶ばかりでなければ良いかな〜程度に考えてます☺️