※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の実家近くでストレス。地元と違う土地で知り合いが少なく、ストレス発散方法を知りたい。同じ悩みの方いますか?

旦那さんの実家近所に住んでます。
私の地元は、車で50分かかります。
同じような方いらっしゃいますか?
姑さんはちょこちょこくるし、電話も多いです。。
また宗教関係の方もたまに来ます。私は、入ってないし、知らない人たち。地元だったら田舎なので知り合いが多いですが、やはり知らない土地、人達なのでストレスです。
私の悩み事、実家に10分から20分で帰れたらまだ気持ち的に楽だなと思ってます。。
同じような悩みをかかえた方いますか?
どのようにストレス発散してますか?

コメント

KN

実家まで車で40分くらいですけど
毎週のようにウキウキで帰ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やはり、自分の地元が一番落ち着きますよね✨50分は遠くてなかなか帰れないと思ってましたが、40分で帰られてると聞いて私も10分しか変わらないし、ちょこちょこ帰ろうかなと思いました‼️

• 4月5日
  • KN

KN

ドライブ気分でコンビニでカフェオレ買ってルンルンで帰ってます😂笑
    春休み中は母が仕事休みの度に帰ってました😊笑

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、私も帰るときはドライブ気分ですね(^-^)なんだか、元気が出ました🎵ありがとうございます✨

• 4月5日