※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえまま
子育て・グッズ

子供が寝てからいそいそとクリスマスの飾り付け作り…皆さんお子さんへのクリスマスプレゼントは決まりましたか???

子供が寝てからいそいそとクリスマスの飾り付け作り…

皆さんお子さんへのクリスマスプレゼントは決まりましたか???

コメント

♡mieeee♡

可愛い飾り付けですね!
あたしはまだ飾りつけもプレゼントも悩んでます!

• ももえまま

ももえまま

ありがとうございます!
    我が子も中々自分から何かを欲しいとは言わない子なので悩んでます…
    出来れば長く使ってもらえるものが良いなと思ってます( ¨̮ )

• 11月12日
ぴぃぷー

可愛い飾り付けですね!今年はツリー出したら大変なことになりそうなので、参考にさせてください(*'▽'*)
クリスマスプレゼントは、お絵かきボードにしようと思ってます!今まで小さいのを使っていたので大きめのを買う予定です!
クリスマスの後に誕生日があるので、クリスマスは低予算です(笑)去年はミニオンのDVDにしました(^ ^)

• ももえまま

ももえまま

ありがとうございます!
    同じくツリーはまだ危ないと思ってネットで探してみたんです笑
    ぜひ!
    お絵かきボードいいですね!
    自立してる物ですか??
    我が家の長女もクリスマスの後に誕生日なので、なるべく低予算で抑えたいです笑

• 11月12日
  • ぴぃぷー

ぴぃぷー

自立してるのも画家の気分になれて楽しそうですが、幅を取りそうなので、普通の置いて描くやつです(=^x^=)ミッキーが好きなので、ミッキーの2色のペンのやつにしようかなーと思ってます!

• 11月12日
  • ももえまま

ももえまま

確かに幅取りそうですし、倒したらと考えると置くタイプのがいいかも知れないですね!
    プレゼントの参考にします( ¨̮ )♡ʾʾ

• 11月12日