※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおの
雑談・つぶやき

マンションのテラス警備員さんがリクライニングチェア持ってきてくれた…

マンションのテラス
警備員さんがリクライニングチェア持ってきてくれた、、
自宅のテラスで泣く妊婦(´;ω;`)

コメント

sena

なんかあったんですか?警備員さんも優しい方ですね♫

しおの

家の鍵病院に置いてきちゃいました(´;ω;`)
主人帰りが遅くて…
警備員さんが会議室開けてくれて暖房とお布団まで貸してくれて、、私一生頭あがらないよぉ(´;ω;`)

C♡K

優しいですね☺︎
風邪引かないようにして下さいね‼︎

sena

あら、やっちゃいましたね^^;あまり無理されないでくださいねー‼︎ずっと同じ姿勢は辛いですし*\(^o^)/*

なんて優しい警備員さん!
お腹冷やさないように暖かくしててくださいね。

しおの

ご心配おかけしました(。>﹏<。)
心細かったのでコメントが凄く心強かったです。
主人の仕事が終わり部屋に帰宅後、安心したのかすぐ眠ってしまい報告が遅くなってしまいました(´・ω・`)
優しい警備員さんのおかげで身体を冷やさず横になって過ごせた為、今日も普通に過ごせてます(。>﹏<。)
後日、改めて警備員さんにはお礼しに行く予定です(*´∀`*)

しおの

長椅子を重ねてベッドにして枕を即席で作ってくれてお布団提供してくれた画像。子供が産まれたらいつか話そうと写真撮っちゃいました^^;