※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

Eテレのクックルンは木曜、金曜は放送されないのか心配です。朝のクックルンがないと寝起きがつらいです。他の番組の時間変更も体内時計を狂わせます。コレナンデがなくなったのもショックです。

Eテレのクックルンって、木曜、金曜はやらないんですか?😭
いつも朝、クックルン始まるよ!って起こすと喜んで起きるので、それがないと寝起きぐずぐずしそうです😭😭

他にもいろいろ時間帯変わったりしてて、体内時計狂ってます😂

コレナンデがなくなったのも地味にショックです😢

コメント

なち

クックルン週3になりましたね!>.<
昨日17時からおじゃる丸始まって、娘も混乱していました笑

  • まま

    まま

    時間帯把握できてる子は混乱しますね😭

    • 4月5日
3-613&7-113

  参考になれば…💦

  • まま

    まま

    えーすごいわかりやすい画像ありがとうございます😳❗️
    そういえばシャキーン!もないんですね😭
    いろいろ変わってしまって、おばちゃんはついていけません…

    • 4月5日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    こちら、午後の部です。

    ボケーとテレビの音聞きつつ「え?もうそんな時間!?…あ、放送時間変わったんだ。」てなってます。

    • 4月5日
  • まま

    まま

    午後の部まで😭✨ありがたい🥲
    わたしも番組で時間帯把握してるので、体内時計おかしくなりそうです💦

    • 4月5日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    なんか、18時からおかあさんといっしょが始まると「…ん?」てなってます😅慣れるまで時間要りますね💦

    • 4月5日
  • まま

    まま

    18時からのおかあさんといっしょ、違和感しかないです😭❗️
    新しいおねえさんもキャラクターたちも時間帯も…
    早く慣れたいです😂

    • 4月5日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    色々変動ありすぎて、置いてけぼりです😭娘は、新しいキャラクターに喜んでますが「ムームー達も好きなのに、もう会えないの?」てしょんぼりしてます。

    • 4月5日
  • まま

    まま

    うちも新しいのは喜んで見てますが、チョロミーは?って聞いてきます💦
    1ヶ月もすれば慣れますかね?😭

    • 4月6日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    体操の2人が変わった時も、時間の経過と共に慣れたのでそのくらいで慣れるとは思います。

    • 4月6日
ママリ

4月から月~水の週3回の放送に減りました😅

  • まま

    まま

    やはり木曜、金曜はないんですね😭
    朝どうやって起こそう…

    • 4月5日