※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろだぼー
妊娠・出産

昨日帝王切開で男の子を出産しました。術後の痛みが強くて起き上がるのが大変です。痛みの取り方のコツはありますか?

昨日帝王切開で男の子出産しました。
あの、術後の痛みどれくらいで取れましたか?
痛過ぎてベッドから起き上がるのも大変で…
コツとかないですか?笑

コメント

ちょろまる

翌日点滴を杖代わりにおばあさんみたいな格好で、トイレに行きました>_<三日目には、お風呂にも入ったから、ピークは今ではないかな?と思います>_<お疲れ様です‼️

• ぼーろだぼー

ぼーろだぼー

ありがとうございます😭
    痛過ぎてヤバイです笑

• 11月11日
  • ちょろまる

ちょろまる

遅くなってすみません💦出産おめでとうございます‼️(*^^*)早く痛みがひきますように>_<

• 11月11日
はるみん

1週間くらい経ってやっと和らいできた感じでした^^;
本当に痛いですよね😭😭
私も起き上がるのと笑うのが辛くて辛くて、ベットから起き上がる時は最大までリモコンで起こしてから起き上がってました。笑
まだまだお辛いでしょうが頑張ってください!

R★mama

おめでとうございます( ˊᵕˋ* )💓

術後の痛みは3日経てばだいぶ楽にはなりましたよ☆
痛み止めの薬が一番効いてるであろう時に起き上がってましたw
頑張って下さい(>_<)!

haruiro

ご出産おめでとうございます!
術後の麻酔はやっていますか?術後麻酔なしの場合でしょうか?術後、痛いですよね、トイレで排尿するときの子宮収縮はかなり痛かったことを覚えています。痛みは人それぞれだと思いますが、退院するころには自然に体を動かすことができているはずです。無理をせず、ナースステーションに赤ちゃんを預けるなどして、入院中はしっかり体を休めてください。
脅かしたくないですけど、帝王切開は2人目以降がもっっっと痛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

yu🐱ri

痛みは3日くらいで収まるとゆうか慣れるとゆうか??
起き上がるのはベットの頭を上げて端を持ってゴロンとしたらうちらマシでした*Ü*
何だか説明下手ですいません╭(°A°`)╮

ちゃんまま

10日入院しましたが、退院のときは小走りできるぐらい回復します❗
5日ぐらいたつとだいぶ楽になりますよ~✌