※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9キロの男の子のオムツサイズに悩んでいます。ムーニーMからLに変えたけどズレる。安いオムツでおすすめを教えてください。

オムツに悩んでます🥲

9キロで小さめの男の子です。
ずっとムーニーMを使っていましたが、たまに💩が太ももにつくようになった&全体的に小さそう?と思いLに変えました。しかしお腹周りが大きいのかズレてきます💧

メリーズLならちょうど良いんですが、保育園へ通うためもっと安いもので合いそうなものを教えていただけませんか🥺🥺笑

コメント

ももか

私の娘もずっとムーニーの大きめMサイズ使ってましたが、保育園に通うのにムーニーは高いなぁ~って思ってゲンキって言うメーカー(アンパンマン)のオムツLにしました!!
娘はちょうどいい感じでした!!
ウエスト周りのズレもなくいい感じでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲンキは試したこと無かったです😳✨
    しかもアンパンマンだから喜びそうです🥰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日
ダイエット頑張ります。

後でお着替えたくさんしてくることになりますよ😂合わないと😂
大変なので、合うもので良いかと😭うちもメリーズビックです笑
オムツ代半端ないけど、仕方ないと割り切ってずっとメリーズです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れるとかはないんですが、どんどんズレてくるんです💧でもたくさん洗濯するのも嫌なので、上の方が教えてくださったゲンキを試してもダメならばメリーズにしようと思います😭笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日