※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷー
子育て・グッズ

保育園に通う娘のお弁当箱について悩んでいます。アンパンマンやアルミ製のお弁当箱がいいか迷っています。

娘が来月から保育園に通います!

そこの保育園が基本、給食の提供はあるのですが1食いくらという感じなので、なるべくお弁当を持たせようかと思っております(>_<)

どんなお弁当箱がいいとかありますか?
アンパンマンが好きなのでアンパンマンがいいかなーと思ったり、アルミ製のお弁当箱もいいなと思ったり、かなり悩みます…。

コメント

あっちゃん

わたしも自分が幼稚園に通っていた時アルミのキティちゃんのお弁当箱使ってた時期ありました( ˆoˆ )/
お子様の好きなものが一番だと思うのでアンパンマンいいと思いますよ♡

  • ぱぴぷー

    ぱぴぷー

    私もアルミのを使っていたのですが、アルミのってどんなところがメリットあるんですかね🤔?

    やはり好きなキャラクターのものが喜びますよね〜。

    • 11月11日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    わたしもそれ聞こうと思ってました!(笑)
    なにかメリットがあってアルミ素材なんですかね?
    夏場も冷やしたら温まりにくいとか?

    アンパンマンなら男女兼用でいけますしね♡

    • 11月11日
  • ぱぴぷー

    ぱぴぷー

    やっぱりそこ、気になりますよね!笑
    保温性があるんですかね??

    確かに!アンパンマンは無敵ですね♡笑

    • 11月11日