※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛むが数回で収まった。陣痛か前駆陣痛か不安。出産の兆候か、数日後に落ち着く可能性も。経験者のアドバイスを求める。

一時半頃から35分おきくらいに2分ほどお腹がキューっと痛み、目が覚めました。
でも数回してからもう1時間以上痛くないです。
これは陣痛が遠のくというヤツでしょうか?😓
前駆陣痛だった?のでしょうか?

今日出産になるのかなと焦りましたが、このまままた数日落ち着くこともあるのでしょうか?
ご経験のある方教えていただけると有り難いですm(_ _)m
宜しくお願いします🙇

コメント

ちゅみっこ

前駆陣痛かも知れませんね💦
私も先日から時々キューっとなりますが、全然我慢できる範囲なのと、持続しないし定期的に来ないのでまだなのかなって思ってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)m
    夜にキューって繰り返したので、朝までに始まるのかと思ってましたが、何日かかかったりするのですね😓
    もうハラハラソワソワします😰

ちゅみっこさんの赤ちゃんも無事に産まれますように🍀

• 4月5日
3児のママ

前駆陣痛だと思います!
前駆陣痛だと10分以上重い生理痛のように痛かったり、気づけば痛くなくなってたり😅
でも確実にお産が近い証拠だと思います!うちは2人目のとき35週くらいから前駆陣痛ありましたが、生まれたのは39週でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)m
    前駆陣痛からそんなにかかることもあるのですね💦もう今日産まれるのかと焦りました💦
    いつくるのか分からないので怖いです💦
    お互いに無事に産まれますように🍀

• 4月5日