コメント
タルト
赤くなってるとちゃんと洗えてないとかいてあったので
しっかり洗うようにしました
そうしたらなくなりました
ごまちー0510
オムツがパンパンの時とかは
たまになってたりしてました^^;
-
rururu(∂ω∂)
コメントありがとうございます(ˊᵕˋ)
どのくらいで治りましたか??- 11月11日
-
ごまちー0510
2.3日で治りましたよ^^*
オムツ変える度におちんちん
拭いてました。(おしっこでも
めちゃくちゃ優しくですが…)- 11月11日
-
rururu(∂ω∂)
そうなんですね(´△`)
ありがとうございます(ˊᵕˋ)- 11月11日
rururu(∂ω∂)
そうなんですね(._.)
ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/