※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rururu(∂ω∂)
子育て・グッズ

2ヶ月の息子のおむつを変えたら、ちんちんの先っぽが赤いし腫れている気がします。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2ヶ月の息子育ててます(ˊᵕˋ)

今朝おむつ変える時ちんちんの
先っぽが赤くなっていました(´×ω×`)
ちっちゃくプクってなってるような気もします(._.)

同じ経験された方教えて下さい(;_;)

コメント

タルト

赤くなってるとちゃんと洗えてないとかいてあったので
しっかり洗うようにしました
そうしたらなくなりました

  • rururu(∂ω∂)

    rururu(∂ω∂)

    そうなんですね(._.)
    ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

    • 11月11日
ごまちー0510

オムツがパンパンの時とかは
たまになってたりしてました^^;

  • rururu(∂ω∂)

    rururu(∂ω∂)

    コメントありがとうございます(ˊᵕˋ)
    どのくらいで治りましたか??

    • 11月11日
  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    2.3日で治りましたよ^^*
    オムツ変える度におちんちん
    拭いてました。(おしっこでも
    めちゃくちゃ優しくですが…)

    • 11月11日
  • rururu(∂ω∂)

    rururu(∂ω∂)

    そうなんですね(´△`)
    ありがとうございます(ˊᵕˋ)

    • 11月11日