※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
妊娠・出産

現在妊娠35週2日です😊今日の午後から激しい尿意が急にあり、トイレに何…

現在妊娠35週2日です😊

今日の午後から激しい尿意が急にあり、トイレに何回か行っても、またすぐトイレに行きたいというような感じになりました。我慢はできるけど、どんどん溜まっているような感じがしました。
尿漏れ??まさか破水じゃないよね?と思って、不安だったこともあり一応病院に電話したところ、一応受診して下さいと言われたので、病院で検査薬?(判定の線が出るようなもの)と内診をしました。

内診では破水の感じはしないと言われたのですが、検査薬の方はうっすら陽性?(うっすら線が出てる)ということで、入院にはならず抗生剤の薬だけ家に帰りました。
次の検診は11日でそのときにもう一回検査してみて、尿漏れか破水かもう一回調べてみようとも言われました。
また子宮頸管は3.3センチでしっかり閉じているとのことでした。

同じように検査薬がうっすら陽性だった方いらっしゃいますか?
やっぱり破水だった!って方いらっしゃいますか??
1人目は生まれる直前に破水したので、高位破水かわからずで…😂

よろしければご回答お願いします🥺

コメント