※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

一号で働いている方への質問です。年少からのお迎え時間が間に合わない場合、延長料金は取られますか?園のルールは5分遅刻で30分料金の125円です。

園によって違うとは思うんですが、認定こども園の一号でお仕事されてる方に質問です。

5月から二号切替予定ですが、プレから上がったため一号入園で四月は一号です。パートで仕事をしています。

お迎え時間が一号は年少年中年長で少しずつずらしてあって年少が1番早いです。ただ仕事から直接お迎え行っても少しその時間には間に合わなさそうです。基本時間の14時半年長お迎えの時間には間に合うのですが。

その場合も延長料金は取られますか?うちの園は5分遅刻で30分料金の125円が取られます。タイムカードはなしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1度、園長先生に状況も伝え確認するのがベストだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊わかってるんですが、わざわざ電話するほどの内容でもないし園が始まるまで一週間あるので気になって他の方はどうなのかなって質問させていただきました!

• 4月4日
ママリ

タイムカードなしだと微妙ですが、お子さんのクラスの降園時間に間に合わなければ延長料金かかるような気がしますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱりそうなんですかね💦

• 4月5日