※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
お出かけ

滋賀県の中で2歳児が楽しめる施設教えて欲しいです!今日めんたいパーク…

滋賀県の中で
2歳児が楽しめる施設教えて欲しいです!

今日めんたいパーク行ったらまだ春休みなのか人がすごく多くて、、今の時期はどこも多いと思いますが😭
栗東市に住んでるのですが、滋賀県内で教えてもらえると助かります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

公園なら草津の帰帆島とかロクハ公園、野洲の地球市民の森とかよく行きます😊
あと雨の日は琵琶湖博物館行きます😂

• iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうございます😭さっそく野洲の地球市民の森に行ってきました!
    教えてもらえなかったら知らなかったです🥺🥺🥺!とっても広い公園でこれから通う公園に決まりました!笑
    本当にありがとうございます(;_;)

• 4月9日
なーん

ローザンベリー多和田とかどうですかね👀

• iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうございます😭
    ローザンベリー🫐すごく気になってました!1日休みの時にまた行ってみます!!!♡

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

湖南市のじゅらくの里いいです♪小さい子でも遊べる遊具もあるので、うちの子も充分遊べてます!
あと原っぱもあるし鯉に餌やりも出来るので結構時間潰せます^_^

• iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうございます!
    原っぱがあるのは小さい子どもにとって大切ですよね😂😂
    調べたらじゅらくの里近くだったので行こうと思います🚗🤍

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も栗東です。
閻魔堂公園
琵琶湖地球市民の森
ひばり公園
水口スポーツの森
矢橋帰帆公園
琵琶湖こどもの国

山田牧場
あぐりパーク竜王

閻魔堂公園が1番行きやすいかもです。

• iiiimy

iiiimy

沢山教えてくださりありがとうございます😭
    帰帆公園とここで教えてもらえた地球市民の森しか知らなかったのでいろんな場所があることに驚きました😭😭こんなに沢山教えてくださりありがとうございます!!!
    山田牧場、あぐりパークも1日休みの時に絶対行きます🤍🤍🤍

沢山教えてくださりほんとありがとうございます(;_;)

• 4月9日