※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築点検積水ハウスで新築を建て、1か月点検が終わりました。点検という…

新築点検
積水ハウスで新築を建て、1か月点検が終わりました。
点検というか、不具合あるかを聞かれ現場監督がそれを見て修理手配して終了でした。その他、外回りも見て行くこともなく終わりです。

同じ積水ハウスで建てた方のブログを見ると、ドアの開閉など家の中ぐるぐる回って点検したなどと書いてあり私もぐるぐる見て点検するイメージでした💦

ぐるぐる回るなんてこと一切していきませんでした。
同じ積水ハウスでも監督によって差があるんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、建具など時間かけて見てくれて、ちょっとズレているところなどはなおしてくれましたよ!

メロンパン

気になるところ全部リストアップしておいたので、そこを対応してもらいましたよ(^^)✨
箇所が多かったので結果的に家の中色々ぐるぐるって感じでした!

t♡smama

うちも建具や外回りなど時間かけて見てくれました。