※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日16日で、大量の透明な白いおりものがあります。妊娠の可能性はありますか?お腹が張る感じはあるが、性交渉後もあります。

生理予定日16日で、いますっごいおりもの の量です。
今までにないくらい、透明、白系です。
生理かと思うほどの量。

妊娠の可能性はありますか??
お腹が張る感じはありましたがただの便秘かなーと思ってたり、いまは何ともないです。

前回の整理は3/18〜3/22〜23あたりでした。
その後性交渉何度かあります。

コメント

ぴぴぴ

生理不順で排卵日がいつだか分からないけれども初めて妊娠した私ですが、性交渉した1週間後あたりからおりものが同じように透明なもので出ていました。量もそれなりでした。

それと同じくらいにお腹の張りも感じ始め、さらに胸の張りも今までに無いくらいパンパンで、すごく重くて痛かったです😢
体のだるさや熱っぽい感じもその後から出てきましたね。

私と似たような症状だったので、コメントしました。私は気になって生理予定日の1日前にフライングで検査薬したら陽性が出ました❣️
もしかしたら妊娠の可能性もあると思います。今後いつもとちがう身体の変化が起こる可能性があるかと思いますので、その際は検査してみてはいかがでしょう?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございました❣️
    そうだったんですね!
    おりもの こんなに出たことなくてなんだか不思議な感じです!1人目ではそんなに感じたことなかったので💦😭
    気になりますよねー!!
    もう少し様子見てみます!
    丁寧にありがとうございました☆

    • 4月5日