※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす子
妊娠・出産

14週の3D撮影の方、性別は分かりますか?男の子なら見えることも?来週撮影するので先輩の意見を聞きたいです。

14週頃に3D撮影された方いらっしゃいますか?画像あれば、見せていただきたいのですが♡

そして、その時は性別などはいかがでしたでしょうか?男の子でしたら、見えることもあるのでしょうか?

来週撮影するので、先輩方の意見を聞きたいと思いまして((´∀`*))よろしくお願いします♡

コメント

sakura

つい最近撮ってきました♡
13w4dのですが(>_<)

まだ性別はわからないね〜と言われましたよー(>_<)楽しみで仕方ないです!笑

肋骨ボンバー☆神

ちょうど14週の時です。
このときはまだ性別は分かりませんでしたね(´-ω-`)
前を向いててくれたら見えるかも??ですかね?
私は6ヶ月の時にやっと分かりましたよ♪

sakura

横になっちゃってすみません;

coppi♡

すごい!3D撮ったことありませんが
こんなにクッキリみえるなんて!( °͈▵°͈ )

質問の答えになってませんが
感動のあまりコメントしてしまいました💦
3Dってどこの病院でも
撮れるんですかねー?(*´ `*)*+.♡

肋骨ボンバー☆神

いいえ、やはりそれなりに機具が無ければ取れませんね(>_<)

なっこたん**

13w6dのですが💦
頭抱え込んで悩んでるみたいに見えます 笑
私も早く性別知りたいです( *´꒳`*)

coppi♡

お返事ありがとうございます!
そうなんですね(>_<)
次健診のときお医者さんに聞いてみます^ ^

ちょす子

コメントありがとうございます♡
すごくリアルに見えるのですね‼︎写真を見ていると...なんか...こう...触れそうなぐらい‼︎リアルで驚きました‼︎(ↀДↀ)✧やはり、性別まではタイミングもありますし、難しいですよね〜((´∀`*))素敵な写真もありがとうございます♡感動しましたー♡

ちょす子

コメントありがとうございます♡本当に、リアルです‼︎3Dって...すごいですね‼︎わたくし、驚いております‼︎( ;∀;)お子様、お尻も可愛いですね〜♡こんなにハッキリ見えると、前を向いていたら...もしかしたら...ってことがありそうですよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )‼︎先輩方の写真を見ると、自分の子ではないのに愛おしく感じます〜((´∀`*))ありがとうございます♡

ちょす子

コメントありがとうございます♡すごいですよね‼︎皆様のお写真...。こんなにリアルに赤ちゃん見えるなんて‼︎これは、感動しますね〜( ;∀;)たまたま、私が通っている個人医にも3D4D撮影ができるものがあるみたいなので、チャレンジしてきます♡先輩方のようにうまく撮影できるように...担当の先生に祈るのみですwww

ちょす子

コメントありがとうございます♡わぁ〜‼︎こちら側に...お顔が((´∀`*))頭ポリポリしている感じで、少し照れているようにも見えます♡きゃー♡可愛い٩(♡ε♡ )۶それにしても、本当に鮮明ですね‼︎しっかりお顔の形も見えますし♡なんか...赤ちゃん気持ちよさそうですね〜♡ほっこり(❛ᴗ❛人)写真ありがとうございます♡

肋骨ボンバー☆神

動画も撮って貰えるならお願いしたら良いと思いますよ♪
それと『顔見せてね~』等と夫婦でお腹に語りかけても良いそうです(о´∀`о)
3D、可愛く撮れたら良いですね♪

ちょす子

横向きでも、肋骨ボンバーさんの赤ちゃんみたいにしっかりクッキリ、ハッキリ‼︎見えれば万々歳ですーー♡さらに質問してしまい、申し訳ないのですが、6ヶ月で性別分かった時は2Dエコーでしたでしょうか?((´∀`*))

肋骨ボンバー☆神

私のところは常に2Dと同時に4Dでも見せてくれ、3D写真もくれますね(о´∀`о)
で、性別判明は2Dで頑張って探してもらったときです。

肋骨ボンバー☆神

本日7ヶ月検診だったのですが、やはり2Dでシンボルを撮してくれましたね(*^^*)
やっと顔が何となく分かるようになってきましたよ(о´∀`о)

ちょす子

毎回3D4Dも‼︎((((;゚Д゚)))))))す...すごい病院ですね‼︎3Dするには多少...時間もかかりますよね(・∀・)すごいです!2Dの写真ハッキリ写ってますねー!可愛い♡本日のお写真はお顔がシッカリ写ってますねー!可愛いですねぇ〜♡口元までしっかり撮影されていて...。赤ちゃんのタイミングもありますが、先生も上手ですね‼︎想像がさらに膨らみますね‼︎私も、まずは‼︎来週‼︎頑張ってきます〜♡先輩方の赤ちゃんのように、上手にうつってくれることを願いつつ...((´∀`*))

肋骨ボンバー☆神

お返事遅くなってしまいました(^_^;)
3D撮るのは時間かからないですよ♪
腹部エコーで2Dを撮しながら大きさや脳みそ、心臓の様子を診て、そのまま画像切り替えで4Dを見せてくれます。
3Dはその4Dの動画を一部写真で取ったものですね(о´∀`о)
もちろん器具や設備で変わるとは思いますが、私のところはそんな感じです。
楽しみですよね~♪
しっかりお顔やオマタ見せてくれると良いですね♪

ちょす子

私の行っている産院は、3D4D撮影は時間がかかるので予約しないと撮影ができないと(・∀・)古めの機械なんでしょうか...w
初めて3Dで我が子を見れるので今からドキドキですが、楽しみたいと思います〜(๑✧◡✧๑)