※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

保育園の給食時間に間に合わない方への対処法について教えてください。

保育園に通いながら児童発達支援の送迎付きで通われてる方で
保育園の給食時間間に合わないですよね?💦
その時どうしてるんですか?

コメント

ままり

時間は調整できると思いますよ。
うちは自発だけでしたけど、園と併用している人は14時に園が終わってから自発に来てました。
もし併用するなら本人が園と自発両方でフルで頑張らないといけなくなるから、できるならば曜日を決めて園を休んで欲しいと言われました😅
うちは先に園、それから自発の子が多かったです。
給食の時間に間に合わないなら自発で給食を食べてから園に送ってもらうしかないと思います🤔
園では決まった時間にしか食べさせないところが殆どだと思うので。
どちらも都合がつかないようならどちらかに合わせて少し時間を変えるしかないと思います🤔

• はじめてのママり

はじめてのママり

わかりました‼️
    保育園に確認した所お昼ご飯一人になるとのことです!児童発達から戻ってきた時には食べ終わってる子がほとんどなので…それで仕方ないですがお願いしました💦

• 4月4日