※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食事が制限され、吐き気やめまいがあり、夜勤もあるため本当に辛い状況。赤ちゃんのことを考えても、仕事が心配で甘えている気持ち。

つわり 辛いよー。。。

お肉や白米がだめ、醤油や味噌もだめ
食べれるものはフルーツとトマトときゅうりとプレーンヨーグルト
ぐらいです😭

吐くことなくても常に吐き気があって気持ち悪い
動機やめまいがあって工場で1日立ちっぱなし
夜勤もある今、本当に辛すぎます😵

1週間ぐらいご飯食べなくても赤ちゃんは大丈夫ですよ〜
なんて先生に言われても
待て!母が持たん!!!🤮
今週は今日の夜から夜勤で毎日仕事に行かなきゃいけなくて
今から怖すぎます....
2週間前の夜勤では1週間行くことはできませんでした。
今週もそうなるかもしれないのですが甘えでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全然甘えじゃないですよ!!
私もつわり酷くて常にトイレと友達状態で仕事どころじゃなかったです😅
自分の体調第一優先です😌