※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

保育園の給食は遅れて食べさせてもらっていますか?息子の通う発達支援は送迎があり、復帰後はお願いします。

児童発達に通われてる方で保育園の給食どうされてますか?遅れて保育園で食べさせてもらってますか?
息子が通ってる発達支援はは送迎ありです。
復帰したらお願いします。

コメント

あひるまま

上の子が保育園の頃は、行く時は休みでお願いしますと言われ、休んでました💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

保育園側からお休みしてくださいと言われたんですね💦
    先生には今日お伝えして発達ある日は給食一人で食べる形になるみたいです💦先生には申し訳ないです💦では発達の時は仕事もお休みしてる感じですか?

• 4月4日
  • あひるまま

あひるまま

給食食べてお昼寝するだけなら、家でもできますよね⁇と保育園主任に言われました💦

休み取ってましたよ💦

• 4月4日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦
    厳しめ!?なんですね💦

• 4月4日
  • あひるまま

あひるまま

幸い、仕事のかた理解してくださったので休めましたが…。

• 4月4日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

発達支援が9時~12時までなので
    発達支援も保育園と一緒で朝早くに空けて11時前までだったらなー
    って思っちゃいます💦

• 4月4日
りんご

送迎はバスですか?娘のところは私が送迎していますが少し早めに帰らせてもらっている方いましたよ。娘は休ませてしまっています。

• はじめてのママり

はじめてのママり

送迎バスです!
    発達ある日は保育園お休みしてるんですね💦仕事もお休みしてる感じですか?

• 4月4日