※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の子豚のママ😜💓
子育て・グッズ

子供が新しい環境で緊張し、友達もいない児童館で泣いて帰りたいと言っています。母親として複雑な気持ちだそうです。

下の子達の保育園のコロナで休園もあり
1日から行く予定やった児童館。
新しい環境もあり本人もドキドキ緊張。
引っ越した事もあり保育園からの
友達も一人もおらず不安なんだと思います。

初日とゆーのともあり一緒に児童館の
中まで入り先生と挨拶して朝、バイバイ
しましたがその時も涙目でした💦
複雑な気持ちなまま、私は仕事に行きましたが
さっき児童館から電話があり
泣いて帰りたい言っていると^^;
最初はみんなこんなもんなんでしょーか。
今まで保育園もどこ行くのも
妹達と一緒で一人なのは初めてです。
母として複雑です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は朝から泣いてしがみつくのを先生に引き剥がされて登園してました😅(半年くらい)

下の子は初日から私を振り返りもせず消えていきました 笑

みんなそれぞれですよ☺️

  • 3人の子豚のママ😜💓

    3人の子豚のママ😜💓

    慣れるまではやっぱり
    時間かかるんですね😅

    • 4月4日