※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式の服装(ママ)で、悩んでます!オシャレに自信のある方、アドバイス…

入園式の服装(ママ)で、悩んでます!
オシャレに自信のある方、アドバイスください💦

ブルーグレー?のジャケットを持っているのですが、中に合わせる服で悩んでいます。。
グレージュ?のワンピースは、ブルーグレーのジャケットには合わないでしょうか?💦
写真のワンピースだと明るめに見えますが、実際に合わせて着てみると何となく合わない気がして😱💦

本当はオフホワイト系のワンピースと合わせたかったのですが、もうどこに行っても売ってなくて😂
入園式まで日にちもなくて、焦っています!💦

ネイビー系のワンピースと、スカート+ブラウスも所持していますが、どうしても中は明るい色のワンピースを着たいです!😭💦
このワンピースを着るなら、上を持ってるジャケットではなく、白系で別のものを買った方がいいですか?😣

また、このコーデの場合、カバンと靴は黒でも問題ないでしょうか?💡
それとも、ベージュ系?で揃えた方がいいですか??
ワンピースがグレージュなので、ベージュ系だとまた若干 色味が違っていて合いません…。。。

持っているのは、写真 左のワンピースで、実際はもう少し濃い色?です💦
ジャケットは、この写真と似た色です。デザインは少し違います。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真見たところ組み合わせいいと思いますよ🙆

カバンと靴は黒より明るいお色の方がよかったかもしれませんがもう買う時間ないのなら
あるものでいいと思いますよ💡^^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣
    実際こんな感じなのですが、どうでしょうか?💦上のジャケットが結構ブルー感が強くて、ピンク寄りのワンピースと合わないかな?と思うのですが変じゃないですかね?!
    というか、入園式こういうワンピースでも問題ないですかね?!スタンダードな形の方が良いのかな…😓💦

やっぱり靴と鞄を買うなら、ベージュ系の方が良いですよね!💦
    少し探してみます!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一緒のタイプのワンピースですし、お色もそこまで浮いてないと思いますよ- ̗̀ ෆෆ ̖́-

• 4月4日
ママリ

お早い返信ありがとうございます😣
そうですかね?!ならこれで行こうと思います!!
ありがとうございました😊✨✨