※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がむかつきすぎる。自分の好きな髪型にさせてくれない。今、髪が胸…

旦那がむかつきすぎる。
自分の好きな髪型にさせてくれない。
今、髪が胸のあたりまであります。
私はもともと短い髪が好きで、旦那と出会った当初は
あごの辺でした。
旦那はロングが好きらしく、切ると言ったら怒ってきます。
似合ってないとか、俺が短いのが好きじゃないのに、俺の気持ちは考えないのか?とか、切ったら自分も好きな事するなど、うるさいです。
なので、旦那はパチンコ大好きでパチンコに一生行かないという交換条件で切らないと言いましたが、鏡を見るたびに怒りが爆発します。
苦痛で仕方ありません。
髪をセットするたびに旦那を嫌いになって行くとか、外見でしか見れないならいいとか言いましたが、それも聞きません。
そもそも、いつも結んでるので、別に伸ばそうが切ろうが関係ないと思うのですが、そういう意味わからない事言ってくる旦那さんはいますか?
もし、対処した方いたら、方法を教えて欲しいです。

コメント

ゆいx

カツラ、旦那さんの前ではカツラかぶってロングヘアーにしたりしてみてはいかがでしょうか🥺

メイクアップみたいに、ヘアースタイルを自由に変えれるから、無理に伸ばすよりはカツラ買ってもらうのもありかもしれないですよ😁

普段はショート、言われたらしいかぶる、もありかな?🤔

パチ屋行くくらいならあなた好みないいカツラ買ってよ(笑)って言っちゃうかも😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かつらも考えましたが、出産して、暑がりになりました。
    沖縄在住なので余計にです。
    一生旦那の前でかつらをかぶるとなるとちょっと難しいですね。

• 4月4日
あずきママ

3センチくらいずつ切ってったら、少しならバレなさそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室に月1行ければいいのですが、旦那の仕事がらなかなか休みがとれず3ヶ月に一回くらいになります。
    結局すこしずつだとあんまり長さがかわらないんですよね。

• 4月4日
  • あずきママ

あずきママ

子供にスライムとかガムとかつけられたことにして切る。とか?

毎月自分で少しずつ、すきバサミで切る。とか?

• 4月4日
がぶきち

それ、ムカつきますね!
所有物でも何でもないし、
髪型ぐらい自由に決めさせろって
私なら大爆発しそうです😭😭
丸刈りが好きって言ったら
丸刈りにしてくれるんですかね?
ショートがすきなのに、
私の気持ちは考えないのか?です...💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ。所有物とおもってるんですかね?
    旦那に坊主にしろって言ったら、接客業なのでできないと言われました。
    過去の写真を見るとほぼ短いので、こんなに否定されるとほんとに腹立ちます。

• 4月4日

うちも旦那がロングが好きなので勝手に切ると怒られます😑
前髪も切るなと言われます😑

けどパチンコに一生行かれるのは困るので髪が長くて1番面倒なドライヤーを毎日旦那さんにさせるとかはどうですか?😂
うちは毎日ドライヤーさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライヤーほんと面倒ですよね!
    毎日やって!と言いましたが、奴隷やんって言ってきました。
    旦那さんすごいですね!

• 4月4日

退会ユーザー

お前が切るなって言うからだろ!嫌なら切ると強気にいきましょ😂

うちの場合旦那が髪フェチなのもありドライヤーするのは苦じゃないらしいです😅

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

めんどくさすぎるご主人ですね😂😂
うちの旦那もロングが好み、くらいはいいますがもちろんフル無視です。笑
パチンコの条件と引き換えとか意味わかりませんw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんど過ぎます。
    無視すると余計にめんどくさくて、前も勝手にやってお金を使い込まれたりなにかと面倒くさい事してきます。私にお願いするなら絶対交換条件をつけるって事で今回はそれがパチンコでした。
    次何かお願いしてきたら、タバコが交換条件ですね。

• 4月6日