※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の検診で1900gで、成長が心配。エコーの誤差も考慮。3週間で500g増えるといい。同じ経験の方いますか?

先週35週の検診で2000gだったのですが
今日36週の検診で1900gと言われました。
先生はちょっと体小さく測りすぎたかな?
とは言ったものの順調ですと言ってました。
(35週の時にも小さく測りすぎたかなと言って測り直してましたが2000gでした)

エコーには多少誤差があるのは分かってますが、
先週から成長していないのか、小さすぎないか心配になってきました。
1人目は39週5日に2532gで産まれました。

あと3週間で500g程増えてくれたらいいのですが😞
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

おとは

うちはふたりとも小さくて2200グラム代でした💦小さいと心配なりますよね😣でも先生に胎児発育不全など言われてないのであれば心配しすぎなくていいとおもいますよ😄

  • おとは

    おとは

    ↑ちなみにふたりとも予定日あたりの出産でした!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね‼️
    少し安心できました😣
    健康に産まれてきてくれることを願ってあと少し過ごそうと思います😌

    • 4月4日
  • おとは

    おとは

    うちレベルの小ささでも入院することなく経過観察で自然分娩できましたし、産後も2日間NICUで一緒に退院できましたよ😄もういまは出産までひたすらゆっくりのんびりしてお腹の赤ちゃんとリラックスしてくださいね😊

    • 4月4日