※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

検診後に体重増加に驚き、同じ週数の妊婦たちに体重管理の状況を尋ねています。次の検診までの体重管理に励んでいます。

はあー😩健診終わって調子に乗って食べまくってたら体重見たことない数字になってたわ😂w
同じ週数ぐらいのマタママさん&先輩ママさん、やっぱり検診まで1週間以上ありますが体重管理徹底されていますか😢?次の検診は水曜日です❗️
私は1週間前からぼちぼち気を付けて3日前ぐらいから悪足掻きしてます😅

コメント

🦄🦋

食べることくらいしかストレス発散方法なくて食べたい時に食べたいものを食べてしまっていて今過去最高の体重です(笑)
産まれる前にあとどのくらい増えるんだろうと考えると怖いです😂

• m-mama💚

m-mama💚

同じですー!食べてる時が一番幸せかもしれません🤗(笑)最近は甘いもの+コーヒーが究極の幸せです😌
    これからもっと増えると思いますが赤ちゃんがちゃんと成長してる証ですね👍(無理矢理ポジティブに捉えてる笑)

• 4月4日
  • 🦄🦋

🦄🦋

そうですよね😂
    ほんとそうです!
    1人目の時はつわりがずっとあって後期も食べれず小さめとずっと言われていたんですが今回の2人目は食べれているので赤ちゃんは標準だねと言われてるので食べれてるからだと思ってます😊

• 4月4日
☺︎☺︎☺︎

妊娠中の頃は食べることだけが唯一の楽しみだったので、常に鞄におやつを入れてました😂
体重もあまり気にせず好きなようにしてたら、妊娠前から+15kgでした😅😅

• m-mama💚

m-mama💚

元々食べることが好きなのですが妊娠中は特に美味しいもの食べると幸せになりますね❣️
    今朝で+9.9ってことはもうほぼ+10キロ😅もう諦めます😅

• 4月4日