※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

コロナが収まらないですね😭もう、共存でしょうか。コロナが怖く、職業柄…

コロナが収まらないですね😭もう、共存でしょうか。。。
コロナが怖く、職業柄もあり遠出どころかここ1年は市外でさえ出れず、買い物もスーパーぐらい、商業施設は行かず、ネットで購入してます😅もう、精神的にだいぶきてます💦もともと出かけるのが大好きで、旅行にもよく行ってました。娘3人いますが、ディズニーランドやアンパンマン ミュージアムなど連れて行きたい😭インスタとか見ると旅行や行きたいところに行ってる知り合いもちやほら…もう、割り切って行きたい😭

コメント

徹底していて素晴らしいですね!!
私はコロナを軽視している訳ではないですが、普通に生活しています💦

旅行✈️ではないですが、コロナ禍で2回法事やひ孫の顔を見せに行きましたよ!

用がないのにわざわざ出歩いたり
わざわざ大人数で飲み会やろうとかは思わないですが
気をつけながら生活しています!

精神的にやられているなら
徐々に生活してみてはどうでしょうか?
何をしたら罹らないとかは無いと思いますよ!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    このご時世、いつどこでかかってもおかしくないですもんね💦
    さすがに我が家も飲み会はやりませんが、消毒とか気をつけながら生活していくしかないですよね😣

• 4月4日
空色のーと

これだけ変異株が止まらない以上、共存かなと思います💦

うちは、さすがに飛行機の距離の移動は控えてますが、普通に生活を始めてます☺️

精神的な健康も、コロナ予防のひとつだと思いますよ✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そろそろ、我が家も気をつけながら普通の生活に戻ろうと思います😣

• 4月4日
☺︎☺︎☺︎

徹底されてて素晴らしいです😭✨
私はもう共存していくしかないなあ、、、と思っているので、感染対策を徹底しながらのお出かけはしています!!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️神経質になりすぎて、旦那に引かれてます😂消毒など、気をつけていこうと思います!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

正直基礎疾患なければ、死んだりはしないので、
私も普通に生活してます。💦
でないと、育休という貴重な時間は戻らないし、私もお出かけ大好きなので😂
今月は家族でマタニティ旅行に行きます✨
前までは、自粛してない人を批判、て感じでしたが、今はもう、みんなコロナに飽き飽きして出かけてる感じですよね😅
さすがに外でマスクしてない人みるとおいおい、てなりますが、ちゃんと対策して出かければいいと思いますよ!まあ、自己責任ですが😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️今の時間は一生戻って来ないのに、娘たちに楽しい思い出を作ってあげられないのが心残りで💦考えながら行動して行こうと思います😃

• 4月4日