※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
妊活

排卵日は排卵検査薬で確認済み。高温期12日目で、生理前の症状が軽い。フライング検査を考え中。同じ状況の方いますか?

絶賛ソワソワすぎて😭笑

排卵日は排卵検査薬でほぼ確定(3/22or 23)
今日で高温期12日目👶🏻

今回は、排卵日付近で服薬しないと無理なぐらいな腹痛に襲われたぐらいで生理前なのに普段あるPMSが一切ない😅
若干胸が大きくなってる?気がするのと下腹部のチクチク、恥骨辺りが痛い気が😮‍💨あと寝汗がすごいぐらい(笑)

生理予定日付近で、タイミングから2週間ぐらいになるからそこでフライングする気がするなあ🤭笑

同じソワソワ期の方いませんか〜😂

コメント

MK2

同じく排卵予定が23日辺りです😂

私は我慢できず今日しちゃいました🥲

• みはる

みはる

同じですね😂😂結果はどうでしたか?

• 4月4日
  • MK2

MK2

陰性でした🥲

• 4月4日
  • みはる

みはる

でもまだまだフライングなので血を見るまで諦めず行きましょう🌸私は明日の朝、フライング予定です😂笑

• 4月4日
ろみろみ

同じく23日あたりで排卵で今日フライングしたくてたまらないところを我慢しています😂
毎回この待つだけの帰還が本当にもどかしいです😓

• みはる

みはる

ほんともどかしいですよね😭😭しかも朝バタバタしてしまって結局検査薬できず🥲🥲モヤモヤドキドキです😂笑

• 4月5日