※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家族・旦那

旦那さんのラインのやり取りなどを今まで本人同意のもと割と普通に見て…

旦那さんのラインのやり取りなどを今まで本人同意のもと割と普通に見ていたのですが、昨日唐突に聞いてみたらものすごい勢いで拒否されました!なんだか怪しいな?って聞いたら実家からの連絡とか弟くんからの連絡無視してるの見られるの嫌だからって言われました。

これって怪しいですかね?

コメント

ふわり

私はちょっと怪しいかなと思います(´皿`;)

• ももん

ももん

回答ありがとうございます!
    旦那さん最近忙しいらしくほぼ毎日午前3時〜4時に帰ってくるんですが、ますます怪しい…。

• 11月11日
m-t

怪しいってより
何で無視してるのか気になります。

• ももん

ももん

旦那さんは両親と仲悪くて、ほぼ絶縁状態なんです。私がたまには近況報告くらいしなよって言ってるから、無視してることを知られたくなかったらしいです。

• 11月11日
  • m-t

m-t

責められるのが嫌ってことですね。
    そしたら、そこ受け入れたら前みたいに見せてくれると思いますよ。

• 11月11日
  • ももん

ももん

昨日は、「そうなの?まあ忙しいから仕方ないでしょ。」とだけ言ったんです。それから彼は少しいじった携帯をキレ気味にベッドにポイッってしてました。たまたま機嫌が悪かっただけかもですね。

ありがとうございます!

• 11月11日

無視してるの見られるのが嫌.....嫌と言いながらその事を明かしたのだから、見せてくれてもいいかと思います..怪しいな..(´・×・`)

• ももん

ももん

やっぱり怪しいですよねー。その後携帯ちょっといじって、そんなに見たいならいいけど!ってキレ気味に言われたのも気になります。

• 11月11日

退会ユーザー

消したんですかね(´×ω×`)キレ気味なのもきになります(´・×・`)モヤモヤしますね(´×ω×`)

• 11月11日
にゃんわんこ

うちの旦那、嘘ついてる時はムキになって怒り気味になります笑
わかりやすいですよね💦
モヤモヤするなら見せてってまた言ったほうがすっきりするかな?って思います。