※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

今日は買い物もできたし!美容室で髪切ってさっぱり&仕事用の髪色にでき…

今日は買い物もできたし!
美容室で髪切ってさっぱり&仕事用の髪色にできたし!
その髪色も暗いけど気に入ったし!
セルフだけどネイルもしたし!!

さぁ!明日は2人とも入園式だ🌸雨だけど…😂
もう引くぐらいの雨女だからなぁ🙋‍♀️
子供達よ…雨女な母でごめんね🙇‍♀️☔️
明日のお昼は寿司でも食おうかー?!😍

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

おはようー!!入園式なのね♥
おめでとう!雨めちゃめちゃ降ってるよね🤣🤣

お寿司食べちゃおう💕近場にごはん屋さんないから雨だと困る😭

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    おはよーどころかもうこんちわー!だ!!
    コメントありがとう😊

    入園式ね、めっちゃ雨でずぶ濡れ😇笑
    式は20分で終わり母は子供追いかけ回し謎の汗だくwww
    そしてお寿司食べて昼からビールしてきたよー✨

    • 4月4日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    いいねいいねー❣️昼ビール最高や!!
    疲れるよねー😅

    • 4月4日