※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ(20)
妊娠・出産

36週2日の経産婦が前駆陣痛の症状について相談中。お腹の張り、腰痛、恥骨痛、股関節痛、お腹のチクチク感、排便欲求など感じている。陣痛までのエピソードを知りたい。

質問です😵‍💫
いま、36週と2日の経産婦です

午後三時頃から定期的にお腹が張っていて、21時頃に張りが収まりました。
18頃からすごく腰が痛くて、膣?も中の手前側の方があおじを押されてる感じで痛くて、恥骨も痛くて、股の関節も痛い感じで、たまにお腹がチクチクなります😵‍💫うんちもしたいかんじもあります🥲めっちゃしたいって訳ではないんですけど、中から少し押されてる感じです

もうすぐですかね🥲
皆さんの、前駆陣痛こんなんで陣痛までエピソードお聞きしたいです😆

コメント

2児ママ(20)

これが張りの間隔です

あーちゃんママ🧸

今はおさまってるんですよね?💦
前駆は不規則なので定期的に張ったり痛みが出るってことが無かったです🤔
便意も無かったので…赤ちゃん降りてきてるんですかね…
経産婦さんなので1度病院へ連絡してみても良いと思いますよ💦

破水無しの、7分間隔で陣痛スタートしましたが前駆とは比べ物にならないくらい痛かったので😭