※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

4歳と生後4ヶ月の娘がいますこれからの季節の紫外線について同じくらい…

4歳と生後4ヶ月の娘がいます
これからの季節の紫外線について同じくらいのお子さんお持ちの方、日焼け止めって必ず塗ってますか?
私自身顔のほくろが出来やすくて4歳の娘も顔に2つほどできてます
女の子だしあんまりほくろがあると気になるかなーとは思うのですが日焼け止め塗るのめんどくさくて😂
みなさん日焼け止めどうしてるか紫外線対策こんなのがいいよーなどアドバイスあればいただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

雨が降ってなきゃ基本毎日塗ってます!
冬も晴れてる日は塗ってました(^^)

• ままり

ままり

えー!すごい!
    ちなみにどんなやつ塗ってますか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のものを春夏は左、秋冬は右で使い分けてます!
    色白なもので、塗らないとすぐ真っ赤にヒリヒリなってしまうので、面倒ではありますが欠かさず塗るようにしてます😅

子供に塗るものなので一応成分や石鹸で落とせるものを意識して選びました🙆‍♀

• 4月4日
  • ままり

ままり

写真までありがとうございます!
    使い分けてるのもすごいです😭
    見習わなきゃ…( ˟_˟ )
    生後どのくらいからぬり続けてるんですか🤔?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も極度の面倒くさがりですが、紫外線対策だけは無駄にしてます😂笑

赤ちゃんの頃は余計なもの塗りたくなかったので日焼け止めはせず
    抱っこ紐でUVカットのケープや日傘、ベビーカーはシェードで日除け
    車の時は窓から日差しが入らないよう工夫してました🙆‍♀

歩き出してからはそういうわけにもいかないので、よちよち歩きできるようになったらお散歩の時だけ塗ってました☀

• 4月4日
  • ままり

ままり

夏だけはさすがに塗りましたが徹底できるのほんとにすごいです😭!
    見習って私も出来るように頑張りたいと思います❣️
    コメントありがとうございました❤️

• 4月4日