※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

2023年度入学予定の娘のために、紫色のランドセルを探しています。展示会も迷っているので、おすすめのメーカーや可愛い紫色のランドセルを教えてください。

紫色のランドセルでおすすめのメーカーありますか?😂
2023年度入学予定の女の子で、今ラン活してます😂
ラン活といってもショッピングモールにみに行ったり、パンフレットをみたりしている感じなのですが、娘はとりあえず紫色が良いというのはあるのですが、連れて行ってどれが良い?と聞いても、紫色のランドセルを全て背負い、うーん、これも良いな、あれも良いな、迷うな〜という感じで終わります😂
展示会なども行きたいと思っているのですが、色んなメーカーの展示会があり、どれもよく見えて私も迷います😂なので、いくつかに絞りたいと思っているのですが😭😭
良いメーカーや紫色のランドセルで可愛いのがあれば教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

グリローズ私の好みでした☺️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます❤️

• 4月4日
夏色☆

コノサキ、モギ鞄は落ち着いた紫色だったかと思います😀

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます❤️
    あれからたまたまみつけたオーダーメイドが出来るランドセルがあって、試しに作ってみたら凄く気に入ったようなので、それにしようと思います😂✨
    わざわざありがとうございます✨

• 4月4日