※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
子育て・グッズ

ダイニングテーブルで食事する4〜5歳の子供向けの椅子を探しています。ハイローチェアが壊れたので、新しいものを検討中です。

皆さんダイニングテーブルで食事されてる方で4.5歳の椅子はどのようなものを使用されていますか?

0歳の時から使っていたハイローチェアが壊れ
新調したいので参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

みー

すくすくチェア使ってます!
2人とも年齢違いますが、床に足が付くようになるまでは使う予定です!

• misaki

misaki

ググってきました!
    長く使えそうですね😆
    ありがとうございます!

• 4月4日
ままま⁎⁺˳✧༚

2歳くらいからこれ使ってて、今はテーブルとベルト外して使ってます!
座面と足台の位置を変えて長く使えます⭐️

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ただもう4歳なら普通にダイニングチェアでもいいのかな?とも思います!
    次女がハイチェア使うようになったら、長女は大人の椅子にする予定です〜

• 4月3日
  • misaki

misaki

長く使えそうでいいですね✨
    一人っ子の予定なので大人の椅子もありですね🤔!
    ありがとうございます!

• 4月4日
まいごん

4歳すぎたあたりから大人と同じ椅子に座ってます!

• misaki

misaki

大人の椅子いけるんですね!背が足りないだろうと勝手に決めつけていました😆💦ありがとうございます!

• 4月4日
😐

今はハイチェア使っていますが、壊れたのなら大人の椅子に写真のようなお食事クッションでも良いと思いますよ!

• misaki

misaki

これなら場所も取らないし大人の椅子につけるだけなので簡単ですね✨そして柄可愛い😍ありがとうございます!

• 4月4日