※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

片付けたいのに旦那の物が多すぎてイライラします💦💦私はミニマリストで…

片付けたいのに旦那の物が多すぎてイライラします💦💦
私はミニマリストではないですが、家の収納が少ないのでなるべく要らないものはすぐ処分したい派です。でも旦那は違って、「無理に物を減らす必要ない」と言って捨ててくれません。土日しか私服着ないし結局いつも同じ服着てるのに服は大量にあるし、手紙とか大学時代、習い事の物など、思い出関係のものもめちゃくちゃ多くて、共有の収納をかなり圧迫しています😨
これから子供も大きくなって物は増えるだろうし、今のうちになるべくすっきりさせたいのに💦大量の旦那の物を見るたびイライラしてしまいます。
捨てて欲しいけど、何で言えば効果的かも分からないし、協力してもらえる気がしません…。
同じような方、同じだったけど解決した方などいませんか??😢

コメント

ぴーすけ

私もすぐ断捨離しちゃうタイプなので、わかります。
アルバムや手紙類は、まとめて綺麗に収納して
数年来てなさそうで思い出の服じゃない限り勝手に捨ててます👌笑

なくなったことにすら、気づいてません。😥

くまのプーさん

わかります、、💔
もう何年も着てない服捨てたいです
聞いたらだめ!って言われるけどスペースの無駄💔
イライラして書き込んでしまいました、、