※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
サプリ・健康

不安で仕方ありません、、舌の裏側にできた口内炎が5日前ぐらいから治り…

不安で仕方ありません、、
舌の裏側にできた口内炎が5日前ぐらいから治りません💦食べ物が染みたりして、食べるのが苦痛に感じます。チョコラBBを飲んだり薬を飲んでいますが治らなくて💦
なかなか治らない口内炎を調べると舌癌と出てきてそれかもと思い不安で仕方ありません💦金曜日に歯医者に行く予定があるので治らなかったらそこで相談するつもりですが、、、。
口内炎って皆さんどれぐらいで治るものですか😫?いつもより治りも遅いし、舌の裏に出来るのも初めてて怖いです💦舌の裏にも出来るものですか?

コメント

ママリ

舌の裏できますー!痛いですよね💦
五日ならまだ治らなくても普通かな?と!
1週間から2週間ほどは余裕である気がします🤔

• クッキー🍪

クッキー🍪

そうなんですね💦
    いつまはこれぐらいで治ってるような気がしたので💦

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

昔できたことあります😅完全にストレスで🤣
口内炎できると治るのに1週間以上かかります💦痛すぎてさらにストレスで増えてる時もありました😅

• クッキー🍪

クッキー🍪

ストレスはよくないんですね💦

• 4月4日
ppp♡

口内炎痛いですよね😭💦
私も口内炎出来るといつも不安になります!!治りも毎回遅くて1週間では治らず。。
2週間ぐらいで治ります😔
2週間ぐらいは様子みて大丈夫みたいですよね🥺

• クッキー🍪

クッキー🍪

そうなんですね💦
    焦らず様子見します😭

• 4月4日
  • まつ

まつ

こんにちは。その後口内炎はどれくらいで治りましたか?病院にいかれましたか?私も舌の裏にできてなかなかなおりません。しかも度々口内炎ができるので心配で、、、

• 2月27日
  • ppp♡

ppp♡

お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭😭2週間ぐらいかかるときがやっぱり多いですが最近はあまり出来てないです🥺2週間ぐらいで治りますか?る

• 2月28日
  • まつ

まつ

ありがとうございます😊様子みます!

• 2月28日