※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

110のボトムスしかなく、丈が短いが気に入った。売り切れで返品迷う。9分丈として履くべき?

いつも110のボトムスがピッタリなので、これからたくさん履けるように120を買いに行ったところ、私も子供も一目惚れしたボトムスが110しかありませんでした。長くは履けないかもと思いつつ、気に入ったので買いましたが、やはり丈が短くて😭
あらゆるサイトを検索しましたが120以上のものはどこも売り切れ。丈が短いだけでお腹周りや腰回りはデザインもありゆるゆるで、9分丈として履いても全然おかしくないと思ったのですが、旦那には返品したほうがいいと言われました💦
皆さんなら諦めて返品しますか?
それとも子供と相談したりして、9分丈として履きますか?

コメント

ラテ

あきらめて、返品する。

ラテ

このまま9分丈として履く。

ラテ

その他、コメントがあればお願いします⭐︎

はじめてのママリ

ウエストや脚周りがきつくないならありだと思います!
娘も6歳で、ユニクロのレギンスは110でくるぶしがちょこっと出てますが着ています😊
コロナ禍でなかなか買いに行けなかったので、100サイズのものもウエストや脚周りは余裕があるので8分丈くらいで履いてます🤣

子供はきつくなかったり、見た目がおかしくなければ着せちゃいます!
(もちろん本人にも確認してます💦)

• ラテ

ラテ

コメントありがとうございます😊
    こどもは試着した感じ、全然いける!って言ってたので良しとしようかな?暑がりな子なので、少し足が出てるのも本人的には全然🆗なようで。ユニクロのレギンスは保育園で重宝してましたが、小学生になるので動きやすいパンツを新調しました😊そのまま履くという方もたくさんいらっしゃったので、履けなくなるまでにたくさん履いてもらおうと思います☺️

いいねで答えてくださった皆さんもありがとうございました☺️

• 4月4日