※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
その他の疑問

職場の上司が異動するのでプレゼントしたいのですが、オーラルケアって…

職場の上司が異動するのでプレゼントしたいのですが、オーラルケアってどう思いますか?
ハミガキが好きって言ってたので(笑)ケアセットがあったのでどうかなと思ったのですが、、

コメント

ゆー

無しかなと思います😭
私がもし渡されたら、いくらオーラルケアが好きでも口臭いって思われてるのかな、、って気にしちゃう😂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やっぱりそうなりますかね?笑
    ふと、ここの質問とかで旦那さんの口臭が気になるときにそういうグッズをさりげに渡したり、、とかあったりするので😂😂
    ありがとうございます!無難なやつ探します!笑

• 4月3日
ママリ🔰

一言添えるならありだと思います☺️「歯磨き好きって言ってたので!」とか。

理由が分からないと傷つきますよね。笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ハミガキ好きって言ってたので〜と全然言える感じですが、ちょっと貰う側も一瞬考えてしまう物ですよね。。
    物自体は喜んでくれそうですけどそんな誤解されるようなことは嫌なのでやめときます😂😂

• 4月3日
豆

歯科助手をしています。
オーラルケアセット嬉しいです!

歯磨きが好きな人なら、グッズなどにこだわりがある場合もあるので、歯科専売品とかだとテンションあがると思います☺️高いので自分用だとあまり買わないかもしれません。

有名なやつだとコンクールとかアパガードのリナメルが定番です。最近では普通にロフトや薬局にもあるので手に入りやすいですよ〜!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

まさか歯科助手さんからコメントいただけるとは!

好きな人は普通に嬉しいですよね😆私も歯磨きずきなので、、でも中々お高いのは自分から手は出せないので嬉しいかな〜と悩んだんですが。
    渡す人は『ハミガキしたらずーーっとしてる』って言ってるくらいなんで笑。
    うむ、迷ってきました😂

と教えて頂いたやつはとりあえず自分用に買ってみます♡笑

• 4月3日