※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
雑談・つぶやき

ソフトバンクユーザーの方💕今日はサーティーワン食べましたか?(^^)とゆ…

ソフトバンクユーザーの方💕今日はサーティーワン食べましたか?(^^)
とゆう私はドコモで関係ないのですが笑
サーティーワンの前とおったら携帯見せて食べてる方たくさんいて😁羨ましいサービスです💕

コメント

やま

こちら札幌なので、寒くて食べてません(笑)
先月は吉野家の牛丼で、うちの近くの吉野家は外まで並んでました😱

• あさまま

あさまま

確かに~笑
    寒くてそちらはアイスクリームどころじゃないですね😂
    吉野家のときはそんなに行列できてたんですねー😱知りませんでしたー

• 11月11日
ぴーや

私もドコモなので関係ないですが、行列すごいですよね😂
↑の方、札幌だと全然いらなそうですね😂😂(笑)

• あさまま

あさまま

やっぱり行列すごいんですねー😱
    ドコモ一緒ですね♥ドコモもなんかしてほしいですよねー(^^)

• 11月11日
しまー

さっき食べてきました^ ^
あまり並んでなくラッキーでした!私はドコモのドトールサイズアップの方が羨ましいです♡

• あさまま

あさまま

わー♥いいなぁ❤
    普通に買うと高いのでなかなか安いときしか買えないので羨ましい😏
    ドコモもそんなサービスがあるんですねー!知りませんでした~
    調べてみます♥

• 11月11日
あいたろ。・*・:≡( ε:)

食べました!というか
息子にあげました!笑

• あさまま

あさまま

わー😁アイスクリームおいしいですよねー😏息子さん喜ばれたでしょうね~✴毎週楽しみですね😏

• 11月11日