※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

熊本市で子供向けのサンダルを買うお店を教えてください。6歳の子供に誕生日プレゼントを考えています。靴も検討中です。

熊本市で子供のサンダルの種類が沢山ある所どこがありますか?
6歳になる子供に誕生日が近いのでサンダルあげようかなぁと思ったんですが……
靴もいいなぁと思いつつ……何がいいかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)
オモチャはもう必要ないし……笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

沢山ではないと思うのですが、H&Mにシンプルなのからキャラ物までありました😆

• ムーミン

ムーミン

H&M洋服だけかと思ってました(;°ロ°)
    ありがとうございます!

• 4月3日
ままり

シュープラザが子ども靴の種類が多かった印象があります😄
熊本市内は詳しく無いのですが、熊本インター近くのミスターマックスの敷地内にありました。

サンダルか靴をお考えでしたら、イフミーのウォーターシューズオススメです✨
水陸両用なので普段から履けるし、海や川で水の中に入っても石などで足をケガする心配がなく、通気性が良くて靴底もメッシュですぐ乾くので楽です♪
うちの子達も毎年夏場は普段から履いていて、休日は江津湖公園で芝生も小川も走り回ってます(笑)
3000円くらいしますが、元は取れると思います😁

• ムーミン

ムーミン

シュープラザ確かにありそうですね!
    イフミー聞いた事はありますが…使った事はなく色々な情報教えていただきありがとうございます😂
    検討します👍

• 4月3日