※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活3周期目で、排卵日に関する症状で困惑しています。陽性になった方の経験やアドバイスを聞きたいです。

妊活3周期目です。
生理期間が3/17〜23
タイミングをとった日が26〜27日にかけての夜と27〜28日にかけての夜と31日です。
検査薬で排卵日は29日でした。ちなみにアプリでは30日でした。
昨日(4/2)くらいから様々な症状が出てきて困惑しています😓
・鼻水とくしゃみ(花粉症ですが点鼻薬のおかげで治っていました)
・喉の痛み
・寒気
・眠気(今日も昼間眠すぎて寝たのにも関わらず今も眠たいです)
・胃痛 胃がキリキリ痛む感じで気持ち悪さもあります
・吐き気
どれも1周期、2周期目にはなかった症状で妊娠初期症状か?!とも思ったのですが流石に早いですよね😔
風邪かなぁとも思ったのですが熱はいつも通りくらいです。(36.7〜37.1)

上記のような症状が出て、陽性になった方いますか?✨
また他にもこういう症状でて、陽性になったよ🙋‍♀️などのお話も聞きたいです☺️

コメント

まだ着床もしてない時期なので妊娠初期症状とは関係ないかなと思います🥲

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ですよね〜😂風邪だとしても薬あんまり飲みたくないのでもうちょっと様子見てみます!

• 4月3日
かけだしのママリ🔰

風邪かな?と思った症状はありました☺️
妊娠初期症状にしては早すぎるかなと思いますが…
私は高温期10〜11日あたりから症状がありました。
・陰部の腫れ(笑)(排卵日も腫れます。)
・乳首の痛み(擦れるととても痛かったです。7〜8週で痛みは無くなりました)
・なぜか黒くなる乳首
・風邪みたいな症状
・基礎体温も少し上がりポカポカ

• ままり

ままり

症状教えてくださってありがとうございます😊
    風邪のような症状未だに続いています…🥲もはやただの風邪なのか🤧
    どのみち来週生理予定日なので大人しく待ちます!😂

• 4月6日