※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

つわりでしんどいです。ずっと気持ち悪い、よだれつわり、倦怠感。仕事ありますが、体調次第では休むの仕方ないですよね🥲

つわりでしんどいです。ずっと気持ち悪い、よだれつわり、倦怠感。仕事ありますが、体調次第では休むの仕方ないですよね🥲

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしもしんどくて何度かお休みもらってました( ´•౪•`)
結局、休みの連絡を頻繁に入れるのもしんどくなって母健カードもらってしばらく休みました𖦹ࡇ𖦹

• はー♡

はー♡

ありがとうございます…今日休みます😞ヨダレもムカムカもしんどいです😞

• 4月4日
3児ママ

私も酷かったです💦
起きていることすら難しい状態で
病院の先生に会社宛に診断書書いてもらいましたよ!

• はー♡

はー♡

ありがとうございます…今日はお仕事お休みします😣ヨダレも辛いし、ムカムカするし、今日は寝て過ごします

• 4月4日
ゆづ

つわりで仕事休むのは普通です!
私なんか1週間連続で休ませて頂くなんて事もありました😅
申し訳ない気持ちもありますが、無理して働いて何かあってからでは比べ物にならないと思うので!💡
お身体ご自愛下さい😌

• はー♡

はー♡

ありがとうございます、今日はお仕事お休みもらいます😣…辛いですね、職場に連絡するのも、苦しさに耐えるのも🥲

• 4月4日