※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鬱ぽくて働くのが怖い。漢方薬で気分が良くなってきたが、昔のトラウマがあり、人と関わりが少ない仕事を探している。保育園の途中入園も悩み中。相談やお喋りが好きで、何が合うか考えている。

鬱ぽくて働くのが怖いです。
産後うつと適応障害がありましたが今は気分よくする漢方薬を精神内科でもらってます。
旦那とケンカになり、住宅ローンもあるし早く働いてほしいと言われるのですがつい昔色々されたトラウマがあり、、

人と関わりが少ない仕事どんなものありますか?
今は近くのビジネスホテルのベッドメイキング気になってます。友人が別の場所で働いてて話しは聞いてます。

来年4歳で保育園ですが、もし今年途中入園ってなるとしたらすぐできるものなのでしょうか😭
近いうちに保育園へ聞こうと思ってますが💦
働くのが怖すぎて毎日嫌です、、
私にはどんなのが合うのかな。
人の相談やお喋り聞くのが好きで相談後、なぜかいつも感謝されます。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

妊娠前から精神科通院してお薬もらってますが、在宅で契約書作成の事務してますよ〜!
研修1ヶ月は出勤でしたがあとはずっと在宅で分からないことはチャットで聞くのでストレスそんなにかからないです( ˙-˙ )