※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはひとり休みの日って何してるんですか?私の旦那は今の…

皆さんの旦那さんはひとり休みの日って何してるんですか??

私の旦那は今の地元には友達いないですし会社の人と飲みにとかもないです。
ゲームか漫画読んでます。今はPS5手に入った!とずっとゲームしてます。休みの日も私も友達いないのでみんなで出かけるか家にいるかです、、w

コメント

うちは絶対に休みの日は家族で出かけます☺︎
1人で主人だけで何かすることはないですね😂

3人のママ

うちの旦那も友達いないですし、飲みに行かないですし、ゲームもしません🤣
一人休みの日あったら何するんでしょう🤣多分ひたらすら寝てるんですかね🤣

休みの日は家族で出かけるのでいままで一人休みってのがなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🤣🤣

前までは土日が休みだったのですが土曜日は子供見てもらって私が出勤してたので公園出かけてたりしてました。

今度から平日が1回休みになるので旦那だけお休みになります🤣🤣

• 4月3日
  • 3人のママ

3人のママ

なにするか気になりますね🤣
    家のことやっといてくれるといいんですけどね🤣

うちは喧嘩したときは私が子供を連れて出かけるのでその間に掃除してくれてます🤣なので掃除したくないなぁとか、家汚いな〜って思ったら家を出ます🤣

• 4月3日
はじめのママリ🔰

うちもそんな感じです!
ゲームか、撮り溜めたアニメとか観てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那ゲームと漫画は見るのにアニメは漫画見たから見ないってアニメ見てるの見た事ないです謎ですww
    今はひたすらファイナルファンタジーやってます

• 4月3日
にゃんちゅう

旦那はゲームしたり寝てたりって感じです🤔
あとは友達と遊びに行くこともあるし…
あまり家族で出かけるとかはありません😇
今日久々に出掛けたけど
足痛い、めっちゃ混んでる、◯◯ちゃんがぶつぶつなんか言ってて聞こえないしとか散々言われました🤣
久々に出掛けてもうるさいし一緒に出かけても運転荒いしゆっくり買い物もできないので基本親と出かけてます😭

いけ

だらだらYouTube見たり、サッカー見たり、たまに子供と遊んで、お昼寝してって感じです😂✋🏻

オムツ替えて!とか言ったらやってくれます🥺💭

同じく近所に友達もおらずで、家でダラダラか家族でイオン行ったりです🤭

はじめてのママリ

ひとり休みとは家に1人でいるってことですよね??
ウチの旦那は家で携帯してるか、テレビで映画みてます😂どこかにぷらっと出かけるとかはしないです🤣🤣