※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵確認済みで高温期15、16日目。ラッキーテストで陽性か悩む。条件が違うので比較できず。

3/18に排卵確認済で、本日恐らく高温期15、16日目辺りになるかと思います。
家にラッキーテストしかなかったため、検査してみたのですが、これは陽性と捉えて良いのでしょうか?
ラッキーテストと言えども、薄すぎますよね😣💦

ちなみに上が昨日の朝一
下が本日夕方です…。
条件が違うので、見比べても仕方ないのですが😣😣

コメント

3人のママ

ラッキーテストは薄いですよ!!

排卵日から3週間(生理予定日から1週間)くらいでそれくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😣
    そうなのですね✨濃くなってないのも不安で…😔💦

• 4月3日
ママリ

ラッキーテストを1人目から使ってますがぜーんぜん濃くならなかったです。はっきり見えるようになったのは生理予定日から一週間後くらいでしたが、1人目はその時にはちゃんと胎嚢も見えてました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実体験を教えてくださりありがとうございます😭少し希望がもてました😣✨ちなみにどのくらいの濃さでしたか?もし良ければ教えてください😣💦

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

写真よりもう少しピンクがはっきりしてたくらいだったと思います。
    ラッキーテストで濃いライン私はみたことないです💦
    ドゥーテストもその時したのでドゥーテストしか写真残ってなかったのですが、ドゥーテストでは逆転現象起きてました✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    明日にでもドゥーテスト、試してみます!✨

• 4月3日