※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきママ
お出かけ

この間31週の時に、家族3人で近場のホテルに泊まりに行きました。息子…

この間31週の時に、家族3人で近場のホテルに泊まりに行きました。
息子は凄く楽しかったようで、また行きたいって言ってて、下が産まれると我慢させてしまうから、1泊だけ連れて行こうかなーと悩んでます。

ちなみに連れて行くなら今週なので33週で、場所は自宅から20分の近場です。(海外在住です)

ただ主人が一緒に行けないので、プールや海は、私が一緒に遊んであげなければいけないのですが、妊娠中に入ったことがなく、悩んでいます。

妊婦さんで入ってる方もいらっしゃいますが、大丈夫なんでしょうか?

みなさんなら、連れて行ってあげますか?

コメント

コロ

33週なのは大丈夫だと思いますが、旦那さんがいないなら私は行きません🥲プールで万が一何かあったとき、助けられる絶対の自信がないです。

はじめてのママリ🔰

私も33週で家から車で1.5時間のところに旅行行きましたが、旦那がいなかったら行かないですね😵‍💫💦
あとはあずきママさんの無理のない範囲なら…と思います🤔

はじめてのママリ

旦那さんがいないなら行かないです😭
何かあった時にすぐに助けられないのが怖いので💦

あずきママ

まとめてお返事失礼します。
やはり皆さん旦那様がいらっしゃらないと行かないんですね。

息子は聞き分けがいいので大丈夫だとは思うのですが、主人と話し合って決めようと思います。

ご意見ありがとうございました!

3人ママン

ハワイに行った時、結構、妊婦さんプール入られててびっくりしました!😲海外だと普通なんですかね??

ただ、わたしなら、何かあっては怖いなと、妊婦で子どもをプールで見るのはしんどいので、やめておきます😂
プールとか、海ではなく、他のところにします。

• あずきママ

あずきママ

そのハワイ在住なんです。

なので泊まりだとプール、海になってしまうので…。
    多分ほとんどお部屋で過ごしたり、一緒にお茶したりだとは思いますが、息子のために少しは一緒に遊んであげちゃいそうなので悩んでます。

• 4月3日
  • 3人ママン

3人ママン

そうなんですね☺️
    行ったのも3年前なので、コロナがいろいろ落ち着いたらまた行きたいです💓
    ハワイだとたしかに、プールや海ですよね…
    息子さんも楽しめるようにだったら、アウラニとかどうですか?もうたくさん行かれてるかもしれないですが…プールだけでなく子ども向けのアクティビティも多いですし☺️

• 4月4日
  • あずきママ

あずきママ

アウラニもいいですよね!息子はイルカが好きで、いつもカハラホテルなんです。近場ですし。今度アウラニ連れてってみます。

• 4月4日